スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
13日の金曜日
ヤな日ですね(・・`)

赤井さんの殺された日ですよ;   ←コナンねw


そして あたしも今日死にましたw



・・・英検ですた(´`;)

まじでブッ刺された気分でしたよ;

もう2回落ちてるから 今回も受からなかったら

相当あほだわ自分

でも今までよりは手ごたえあった気がするb

とくに長文w

あたし語彙力ないから 筆記の一番初めのやつは自信ないけど

そのあとは結構いけたと思う(∀)

でも 長文もわからん単語のオンパレードですけどw←

リスニングははんぱねぇぇぇえええ

なんじゃあありゃ

あたし日本人だから!!!

もう少しゆっくりしゃべってくれたっていいじゃんねぇ  ←


あああ 結果が楽しみだぁ( ;∀;)笑
スポンサーサイト
【2008/06/13 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土曜補講 | ホーム | しょっきんぐ~p>>
コメント
すみません、たびたびカキコして。それと、フランクに、はらちゃんでいいですよ!

英検ですか?
実はこの年になって、少々英語の勉強してます。
ミニバスのパートタイムなコーチに、もとナイジェリヤ代表(7月にNBAのサマーキャンプに行くのです)の子、子と言っても2メーターを越える身長の外人です。が来るのです。何でも父兄さんのお知り合いだそうです。
コミニュケーションをとるのに英語ですから大変、しかも訛りが凄くて!
Ⅰ CAN’T の発音がアイ、カント!
make it が、メキン!Bの発音なのに、Ⅴの唇ですから!たとえば、ドリブルなど!
まあ、とにかく子供達に伝えないといけないから大変!(何とか通訳してます)
もう一度、単語から勉強してます。
何かいい方法ありますか?
【2008/06/14 01:13】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃン(・∀・`)♪

いえいえ コメ大歓迎なのでww
すごいですねッ(゜д゜)Σ
ミニなのに そんな人から教わるなんて、、
しかもでかいッΣ笑
そんな方と知り合いの父兄さんもいるもんなんですねw

英語は英語でもナイジェリアの英語はまた一段と難しそう^^;
コーチも大変なんですね;;
いい方法・・・ 私は とにかく英文読みまくってます
そこでわからない単語は片っ端から覚えるまで調べ続けます
単語だけ覚えようとしてもなかなか覚えられないので、、
でも 最終的には その方が日本語しゃべってくれたらいいですよね 笑
【2008/06/16 00:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/251-612098ff
| ホーム |
