スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜補講
今日も授業でぃ;

90分×2コマ英数だけだけどしんどかったあ(´ω`。)

しかも今日は6人授業ボイコット 笑

ま この補講の時は毎回誰かしらサボリンいるんだけどねmm


12時に授業終わって クラスの人たちはみんな帰宅コース

BUT あたしは部活ちーン( ;∀;)

休日の部活はたいてい午前だから あたしは出ないつもりだったのに

今日に限って午後練だった;

しかも 本日もたっぷり4時間練習

めちゃ走ったしね;

何度も足つる人やら 過呼吸になる人やら ぶっ倒れる人やら

今日は みなさんヤバめだったわ;


普通の練習終わったら 自主練w

気付いたら2時間経ってたΣ

今日トータルで6時間バスケに費やしてたということですねw

1日の4分の1でっせ;

花の(!?)女子高生なのに こんな汗臭い生活を送ってていいものだろうか・・・

ま 青春ってやつですかね 笑


まじ疲れたわ今日(~Д~;)

・クラスの人たちは部活に入っていない

・部活の人たちは授業がない

だけどあたしどっちも掛け持ってるから さすがにしんどかった;

しかも ばか暑い

溶けちゃうよををををーーーン;

でも明日はOFFだーいわーい♪
スポンサーサイト
【2008/06/14 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーティーチョーク | ホーム | 13日の金曜日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/252-d5471413
| ホーム |
