【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アーティーチョーク
うちのママさんが見つけてきたw

080615_122957.jpg
アーティーチョーク (・∀・`)♪

前はよく食べてたけど 日本にはなかなか売ってないんですよね;

で、この前海外の食品を多く扱ってるお店で見つけて 即買ってきたらしいw

こうやって置いてあると なんか花っぽくない!?笑    ←まあ花だけどw

しかも食べた後、、
080615_125303.jpg
なんか可愛くないっ!?笑

芯の上の部分がふわふわちくちく(?)してて 遊ぶにはもってこいですw←



そうそう、 今日おじいちゃンに頼まれて作ったものが・・・

1213529846-21.jpg
波平さん(∀) 笑

ビーチボールみたいなものを 肌色にスプレーして

顔書いて、毛つけましたww

カカシの頭にするらしいww
 (老人会で カカシコンテストみたいなのがあるんです 笑)

サザエさんのアニメみて 研究しましたからw

なかなかいい出来栄えでしょ(´`*)
【2008/06/15 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<球技大会* | ホーム | 土曜補講>>
コメント
か、完璧な波平だ!
ほっ、欲しい!
夏に行われるミニバスのプラカードコンテストで、これは使える!
最近ちまたで、波平の顔をしたビーチボールが横行しているらしい!うーん、実に面白い(みっちー風に)
つい、頭に浮かんでしまいました。
しかし、この案山子だったら、和んでみんな寄ってきそうですね(笑)
【2008/06/17 14:42】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

ナイスでしょb笑
ぜひともプラカードコンテストだしてください!!ww
あたし波平さんたくさん作りまっせ(∀)♪
去年のカカシコンテストは優勝したらしいので
今年もこれで連覇に近づきましたよbb笑
ただ心配なのは、大事な毛が風に飛ばされないかということだけです・・・w
【2008/06/18 23:45】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/253-5f52b551
| ホーム |
