スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
球技大会*
木曜日だったのが延期になって 今日球技大会でした(∀)

あたしはあえてのバリボー(/∀^)/ °⊥ \(^ω\)

だってバスケはバスケ部率高いんだもん(pA・`)

ま バレー好きだからいいけどb


初戦は3年生

でも美術デザイン科(運動部がいない)だったから 余裕ちゃンww

25-3で圧勝だった♪


2回戦目は それから約3時間後ですた(ノA`)

男女ともバレーは人気が高くて 全部で38チームくらいあったから

かなり時間かかった;;

しかも次の対戦相手は 3年生の普通科

バレー部何人もいるわ 超気合はいってるわ...

しかもしかも  試合始まる前に

「次どことだっけ~?」
「2年4組だから かなり弱いよ」
「なんだ余裕じゃんb」

という会話がもろ聞こえてきたΣ

ちなみに2年4組ってうちらのチーム、、、

めちゃなめられてたんすけど#

しゃれー

相手はバレー部の人たちが本気でやってきてるから

うちらに勝ち目ないのわかってたけど、、

それでも2点差くらいまでつめたうちらは偉い◇+。゜


結局2回戦敗退ということで うちらは1時半くらいには帰れるはずだった

けど

今日は塾講座の入ってる日で、、、

それが始まる4:30まで 文化祭の準備したり、将棋したり、寝てたり、、、

みんな思い思いのことしてうだうだしてたw

あたしはふいに5組に行きたくなって 1人で行ったら

・・・そこの担任がアイスくれた(∀)ww

5組の人にはご褒美としてあげたらしい

その余りがちょうど1本だけあって たまたま来たあたしにくれたっけww

ラッキッキ(´`*)

おかげで 球技大会後でも6時まで塾講座頑張れましたよををww

でも明日は授業やる気しないわぁ(´A`。)
スポンサーサイト
【2008/06/17 23:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ano do Intercâmbio Japão-Brasil | ホーム | アーティーチョーク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/254-4bdb7c23
| ホーム |
