【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
618
この日は 自分にとって結構大事な日w

ま 日伯交流もあたし的には大切だったけど

もっともっともっともーーーっと大切なことが、、

って ただの誕生日だけど (あたしじゃないよw

まじ後悔たくさん

3年位前からやり直したいわ;

絶対大学同じとこ行くからw

あたし頭悪いけど 絶対同じとこ入れるように頑張るでb

あんな約束覚えてないかもだけど

あたしは叶えてみせるbb

まじでまじで頑張るで

だからせめてあたしの存在くらいは忘れないでいてほしいわぁ(´`*)
【2008/06/19 01:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<準備 | ホーム | Ano do Intercâmbio Japão-Brasil>>
コメント
初めまして*.
御訪問 ありがとうございます!

よくわかりませんが
夢に向かって頑張って下さい★

では 失礼しました-(^ω^*)
【2008/06/20 23:26】 URL | めい #-[ 編集] | page top↑
*めいサン(・∀・*)

はいw
またきてくださいねぇ♪
【2008/06/21 23:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/256-1f75d6de
| ホーム |
