【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備
今日は授業3時間のみ(∀)

早めにご飯食べて 12時から文化祭準備♪

うちらはナイトサファリと言う名のお化け屋敷なので

今日が一番の山場;

前々から 段ボールや細かいパーツは作っていたけど

やっぱ組み立ては超大変だった(´`。)

しかも 本番で使う会場は 自分のクラスではなく、

かなり遠いクラスなので、荷物運ぶのも一苦労;

まじ汗だらだらで頑張ったからb


内装組み立てはクラスの持ち前の団結力めっちゃ発揮されてたw

かなりはんぱねぇよww

さすが5年目◇+。゜

なんか本番よりも準備のほうがた楽しいと思うくらいw


あ 

クラスTシャツもできた(∀)♪
表↓
080620_232719.jpg
裏↓
080620_232800.jpg

クラスの子がデザインしてくれましたあ(´∀`*)

かなり可愛いからwww

一応サファリということなので ゴリラ注意

気になる人は 日曜日の一般公開日こーいこい♪



ww明日楽しみだぁあ♪
【2008/06/20 23:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずぶぬれ文化祭 | ホーム | 618>>
コメント
Tシャツ、くださいw

文化祭2年やってますけど、Tシャツとか作ってませんから。全部コスプレですからw
【2008/06/21 18:49】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

うちはコスプレが禁止なので
大体のクラスはそれぞれTシャツつくってますよーww
【2008/06/21 23:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/257-f3ce3bb2
| ホーム |
