スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずぶぬれ文化祭
うっほほーいw

待ちに待った文化祭だぜぇーい☆

今日も色々準備があるから クラスの集合時間が7:30とゆう・・・;

いつもより1時間くらい早くおきて まずは髪型せっとw

眠い目こすりながらも良くやった自分w


んで、学校行って あたしはヘアーサロンみぃを開店.。+゜

朝から繁盛 大繁盛ヽ( ´¬`)ノ

まじ大変だったわああ;

しかもみんな髪質違うから やりにくい人のときはかなりてこずる;

それに今日湿度高いから みんな髪重たくなってるしね(ノA・`)

本物の美容師さんはすごいっすねw


ひと段落したら 自分のやつもグレードアップさせたw

今日は先生たちもゆるいから 右サイドにコーンローして

残りの毛は超巻いて 左サイドにゆるくよせて花つけた(∀)♪

自分これ似合うと思う 笑←

でも あんま写真とってなかった; 惜しい;


なんだかんだやってるうちに 開幕セレモニーはじまったw

それからは 食いまくりw

あんど 写真とりまくり(∀)

引退してからあんま会わなくなった先輩たちが めちゃかわいくなってたw


ちょっとしたら ナイトサファリの係りへ~

あたし受付嬢よン(´`*)笑

今回お化け屋敷系のクラスが3つあったけど

その中で1番評判よかったww

「教室がこんな風になるなんて」 とか言われるとまじ嬉しい

頑張った甲斐あったわあ(・∀・`)


自分の係り終わって また外出てみたら・・・どしゃぶり~

自分もびちゃびちゃになりながら楽しみましたあヽ(*´∀`)ノ

でも今日は部活が、、、

がちがちにかためたコーンローをどうにかするため、

とりまトイレで頭洗って アイロンかけて、きれいさっぱり元通り;

せっかくいい感じに決まってたのに ちょい悲しかったっす;



明日は 今日の何倍も盛り上がる一般公開日なのに

試合あるとか どんまいw;

あああ みんなうらやましいいい( ;A;)
スポンサーサイト
【2008/06/21 23:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<会長杯 | ホーム | 準備>>
コメント
楽しそうな文化祭ですねー!
ウチの学校はいろんな縛りがあって、想像してた文化祭っぽくないんですよσ(^_^;)
なんかいいなぁ…と思ってしまいました。

ヘアアレンジが得意な人ってうらやましい!
きっちりしたポニーテールとかをキレイに作るのは得意なんですけど、遊ばせたるするのが苦手っていう(゚ー゚;A
アイロンとかも持ってないし…大学生になったら遊んでやろうともくろんでます( *´艸`)
【2008/06/22 18:22】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!試合が重なるとは残念でしたねぇ・・・。
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら遊びにいってみてネ。
超カワユスな素材が30万以上も無料だし(o゚д゚o;)交換掲示板とかもあるヨ★
自分のお気に入りアルバムもつくれるからゼヒ(´艸 `*)★★
http://creppy.jp/?af=ad26
【2008/06/23 11:47】 URL | yuna #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

文化祭くらい縛りなしで楽しくいきたいですよね;
でもこれは学校によってかなり差がありますよね
うちはかなり緩めですが、近くの学校では 招待状がないと他校生は参加できなかったり、、;

きっちり×ゆるゆるのギャップをつくるのが あたしの得意分野です(∀)ww
だからコテとアイロンは必須です!!
ですよねw大学はいって自由に色々やりたいですよね♪


*yunaサン(・∀・*)

どもどもw
まじ残念でしたよー(´`。)
はーいwおじゃましますw
【2008/06/25 00:56】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/258-f7a5ec14
| ホーム |
