【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*まいぶーむ*
その名も エリートばなな バナ夫 !!!!

ふと目に入った瞬間から 惹かれてしまったよ、あの顔に。

うん、一目惚れ ってやつだね笑

いまや あたしのノートはバナ夫だらけさぁ~♪

070929_004003.jpg


コレが一番上手くいったやつ(´`*)

ノート2冊の大作さぁ!!!笑

色鉛筆で塗ってるから あんまよく見えないけど;


誕プレとかでもバナ夫ばっかだったのね  それ一つがコレ↓↓

070929_004220.jpg


なーんと シャープペンっっっ

あは あたし愛用中だからー

・・・あ キモイとか思わんでー   これでも全然正常だからb



ほんとはデジカメで撮ったやつで もっとたくさん写真入れたかったけん

何故かパソコンチャンがメモリースティック読み込んでくれない!!!!!!

だから 画質のわるーいケータイからのになっちゃった;

うーん、納得いかん!!!
【2007/09/29 01:11】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*まいぶーむ その2* | ホーム | じきゅーそー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/26-272f8f65
| ホーム |
