スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会長杯
080622_194136.jpg
優勝だあーい+゜*。゜


日曜日 文化祭を公欠してやった大会

うちらは決勝トーナメントからの参加、 なおかつ シードだったので

初戦から準決勝ww

この日も外はどしゃぶりで、 コートもすべるすべる・・・:

ドライブにいこうとしても ツルっと、、

ディフェンスしようとしても ツルっと、、、

全く試合にならない試合だった;

雨だと気分もがた落ちだし

プレーだってうまくいかないし

今までにないくらい 両者ともテンションさがってた;

それでも準決はなんとか勝利☆


決勝戦の相手は うちらより10歳くらい上のクラブチーム

化粧ばりばりしてるわ、その人たちの子供は泣き叫んでるわ、

どうみてもバスケしてる感じではないチームだけど

高校時代はみんな強いチームで活躍してた人たちだった

だからかなりうまいw

30歳くらいの人とかもいたけど よく走るし よく入る;

でも大雨のコンディションにもなれて 波に乗ってきたうちらは

案外あっさり優勝することができましたあヽ( ´¬`)ノ♪



そして そのまま祝勝会へごー!!
1214138957-26.jpg
肉じゃ肉じゃああ(`∀´*)

しかもケーキ付きwww  

しかもしかも1人の割り当て5コ(∀)笑

たらふく食ったぜぃ(o´ω`o)
スポンサーサイト
【2008/06/23 16:27】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「国際恋愛・国際結婚はできますか?」 | ホーム | ずぶぬれ文化祭>>
コメント
おめでとうです!
優勝というのは格別ですね!
しかも年上のクラブチーム。
我がクラブチームは優勝はないですが、全国レベルの大会には少々。
最高は東海総合選手権ですか?
あらゆる、連盟所属のチームが勝ちあがって戦う大会です。二年前でしたが、静岡からの出場は、常葉学園と、FREEクラブでした。
我がチームは三重の1位に10点差で負け、一回戦敗退でしたけど。
とても良い思い出でした。
思い出を沢山作ってくださいね。
【2008/06/24 23:56】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

ありがとうございますッ!!
といっても この大会は本当にちっちゃなちっちゃな大会なので、、
これはこれで終わりですw
はらちゃンのチーム全国レベルってすごくないですかッ(゜д゜)Σ
ちなみに あたしの高校は常葉学園系列ですよ 笑
ですが、バスケのレベルはえらい違いです;;;
今の顧問はかつて常葉学園の顧問だった人なので
私たちも徐々にレベルアップはされているとは思いますが・・・
これからもっと勝ち続けますッ!
たくさん思い出つくりますッッ(´∀`)b
【2008/06/25 01:09】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/260-c6efc01b
| ホーム |
