【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界史のばかやろーー!!!
現在テスト期間中であります。


まったく覚えられないです


とくに世界史ちゃン(ノA`。)

まじありえんて!

しかも今の範囲が 中国や朝鮮・・・・

つまり漢字のオンパレード;;

しぬわあああ

もう まじやる気なくしたから 今はずっと中国統一王朝覚えてます(∀)ww

アルプス一万尺のメロディーで

 ♪~殷 周 東周 春秋戦国 秦 前漢 新 後漢~・・・・♪

ってやつw

多分多くの人が聞いたことあると思うb

これをいかに早く、噛まずに言えるか極限までやってみるという

キモイことを1人でやってるみぃでございますます。

もう勉強する気なんて さらさらないからー

でも 数学だけはがんばろかな、、

中間で2番だったから 次は1番とりたいからねw


他の教科はー・・・ もう捨てよっっ  ←
【2008/06/27 01:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雨洪水警報 | ホーム | 「国際恋愛・国際結婚はできますか?」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/262-30d6ea14
| ホーム |
