スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雨洪水警報
そして 雷 強風 波浪 濃霧注意報


お昼頃まじピークだった;

おかげでてんしょんがた落ち(つд-。)il||li



もうやる気なくした

あああ もういやだもんね

勉強なんてやってられっかばかやろ



・・・てな感じでうだうだしてたw←

だから午前は ワンピースみて終わった(’`) 笑

お昼食べてー

さすがに若干の焦りを感じ始めたけど

外はどしゃぶり

あたし普段は図書館で勉強してるけど

外になんてでられない状態だったから

また うだだだ~


でも雨やんできたら ちゃんと勉強したっすw

ま 3時間くらいだけど

明日はまだ大変そうなやつないから 多分大丈夫b

大丈夫・・・

だいじょぶ・・・・

・・・だと思う。うん。


ああ どうしよ

って いまさらになってまた焦る;



でももうどうしようもないから あたしゃ潔く寝ますけどねw←

スポンサーサイト
【2008/06/29 23:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期末第1日目 | ホーム | 世界史のばかやろーー!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/263-4b915f23
| ホーム |
