スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期末第1日目
今日から期末テストちゃン(ノ∀・`)

 1 OC
 2 国語演習
 3 生物


まだ今日はましだったww

OCと国演はよゆーん(∀)♪

平均は大丈夫だとおもうb


生物も大丈夫だとおもってたけど

テスト問題がうちのクラス専用になってて

問題数けっこう多くて焦った;;;

しかも よくわからん(゜A 。)

みんなわからんって言ってたから、、大丈夫かな・・・・

ハーバース管が思い出せなくて悔しかったけん;  ←硬骨の中にあるやつねw





そういえば、

今日うちの前の田んぼに車突っ込んでた 笑

今の時期は 稲もかなり生えてるし、水もはってるから

多分悲惨な状態だったと思うw

かわいそーに(。-∀-)ww
スポンサーサイト
【2008/06/30 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2日目 | ホーム | 大雨洪水警報>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/264-c1926155
| ホーム |
