スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不運な一日
やっと今日で期末らすと!!!!


昨日は  1 英語ライティング
       2 数学
       3 現代文


あたしが一番とくいな数学ちゃン
テスト前の休み時間で友達が  
教科書には載ってないけど問題集にはのっていた公式をハッケン;
ベクトルで面積求める公式ね;
1ヶ月前に1問だけ解いた覚えはあるけど
授業で取り上げた覚えないし、 きっとでないだろうb とそこは見捨てたところ・・・・

案の定、出題されてしまった。。

もっと難しいほかの問題は完璧に解けたというのに
そこだけ どうしてもできなかった;;;;;;

まじめに悔しいっす



んで、今日ね

 1 世界史
 2 情報
 3 英語リーディング


・・・最悪な時間割;
世界史まじでやばいから 今日はいつもより2本早い電車乗って学校行くつもりだった

だけど、、、

今朝、アイロンしてたら


・・・・・じゅッ     Σ(゚Д゚;o)


顔面やけどした( ;∀;)


乙女のぴちぴちの顔に かなり大きな火傷あとが
赤いというか 茶色いというか 黒いというか、、
とりま かなり激しい状態です・・・・・・

それがあまりの衝撃で 今日本気で学校行くのやめようかとおもったくらい;
でもさすがにテストだから行くことにしたけど
もう1本電車逃してしまった;;;

しょうがないから その次の電車に乗ろうと車に乗った瞬間
定期忘れたことに気付き 家戻ったら
もう間に合わなくなり、、、
結局いつも通りの遅い電車になった


朝からかなりテンション低かったのに
世界史のテストでさらに落ちー

2時間目情報のテスト中に生理なってさらに落ちー

3時間目英語Rのあまりのわからなさにもう地獄の果てまで行ってきました。
しかもエッセイの問題だされたし;
辞書とかないのに突然英語でエッセイかけといわれても無理にきまってるだろが| `Д´|



ほとんどのクラスはこれで放課だったけど
うちのクラスは河合塾ちーーン;;;;;

しかもそれまで時間あるから
まず小論文かかされて
できたら 昨日やった英語W返されて それの満点答案づくり、、、

テスト終わってもう頭やばいってのに  こんなことさせられて
まじ死にそうだった

河合塾も 生理痛のせいでろくに話は聞かずさっぱりんこw
しかも外はどしゃぶりで もう最悪だったわ;;;;


しょうがないから カラオケ行った♪←
2人で行ったけど 部屋別でb
初ひとりオケヽ(・∀・)ノ♪

かなり歌えるb それに案外さみしくないww
1時間かなり早く終わった

んで、 そのあとはもう1人合流して
もんじゃ食べごーw


モダン焼きばかうまッ(´ω`*)
つくるのも楽しいし♪

あ あと今回はカマンベールお好み焼き初挑戦◇+。゜

’カマンベールチーズ
’トマト
’パプリカ
’ウインナー

が入ってるのッ(・∀・)
マスタードかけるとかなりいけるすb



ああ かなーりしんどい1日ですた; ちゃんちゃン
スポンサーサイト
【2008/07/03 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! | ホーム | 第2日目>>
コメント
テスト、ちばりよ~!
もーすぐ夏休みだ・・・・・!富士山山開き、海も解禁、楽しみいっぱいですね。僕は体育館の中で。
おー、お好み焼きにチーズは最高ですね。
ピザの具は結構お好み焼きに合うかも?
【2008/07/04 00:54】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
テストお疲れさんでーす♪
火傷大丈夫ですか??
顔の火傷って…大変だ!
早く治るといいですね(;;゜д゜)
生理痛、お腹をあっためたり、甘いもの食べたりすると和らぎますよ。
飴とか果物なんかがお勧めです。
【2008/07/04 20:26】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

夏休みですねッ!!!!
あたしも毎日体育館の中で;; 蒸されまくります;
といっても 授業がかなりあるので夏休みはかなり短いですが(ノω・`)

おいしかったですよ♪
そこのお店は変り種が結構あって
カマンベールのほかにも
アメリカンとかイタリアンとか、、笑
ピザの具は絶対合いますよ(´∀`)b


*rubidiumサン(・∀・*)

痛みはもうないのですが、
見た目がかなり酷い(´∩`。)
キレイに治ってくれればいいですが、、、、

お腹あっためると和らぎますよねw
でも こんな暑いときにあっためるだなんて考えただけで
汗だくだくですわ;w
だから甘いもの食べまくることにしますb
まあ 普段からかなり食べてますけどw←
【2008/07/05 00:46】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/266-3c6820bf
| ホーム |
