スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
昨日メールきたw

あたしの大好きな先輩からヽ( ´¬`)ノ♪


昨日留学先のカナダから帰って来たってwwwwww

去年一時帰国したときにあって以来だから かなり久々w

もうカナダの学校は卒業したらしいw 

その人が高1の頃は うちの学校の生徒だったけど

退学してカナダ行ったから

卒業してしまった今は ニートってことですかね?笑



まじ嬉しいんだけどwwwwww

でも日本の大学に入るために 大阪の予備校いくらしい、、、

しかも9月くらいまで大阪;;;

すぐにでも会いたかったけど それは当分できないわああああ;;

でもメールできるだけで嬉しい。:*:・(*´ω`pq


この人は本当にあたしの尊敬する人w

性格明るくて ちょっとあほっぽいかんじだけど

実は頭めちゃめちゃいいbbb

日本にいた頃は いつも学年1番◇+。゜

小学生のころもアメリカにいたから 英語は前からぺらぺらだったし


なんならいますぐにでも大阪いって会いたいくらいw

まじ嬉しいまじ嬉しいまじ嬉しいよーーーーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ



そういや もうひとつ嬉しいことが、、

英検うかった(∀)♪

まだ1次だけど、、

でももう2回落ちてたから 3回で受かれてよかったよかったw

中3のとき準2までは順調にとれてたのに

それから ここに到達するまで えらい時間かかったけど(ノω・`)

あとは面接を適当にすりぬけられれば...b
スポンサーサイト
【2008/07/05 00:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タナバタ | ホーム | 不運な一日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/267-de55666a
| ホーム |
