【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すとらっぷ
中学から一緒にバスケやってる2人が今月誕生日なので

プレゼントとして つくってあげたww

080707_213042.jpg

ついでに自分の分もw


パーツだけ色々買ってきて ごちゃごちゃやった(∀)笑

これじゃ見えないかもだけど

小さいところにかなりこだわるあたしは

このパーツの一つに リングを入れたw

しかもそれぞれの誕生石のやつwww

きっと言わなきゃ気付かないだろうけど

それがまたいいb笑

あと そのリングは十字架に引っかかるようにつけてあるのw

これまたあたしのこだわりちゃン(’∀`)♪

喜んでほしいなああww
【2008/07/08 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<進研模試 | ホーム | サマーバーゲン(∀)♪>>
コメント
みぃさん、コメントをありがとうございます。

ポルトガルが故郷のような場所とは羨ましい限りです。パスティスデナタ、美味しいですよね。ポルトガル語を勉強中ですが、先生がポルトガル人なんです。

静岡ですか、嫁が高校時代(トコハだったかな?)を過ごした場所で、先日友人宅へ行った帰りに柿田川に寄りました。静岡も良い所ですね。

またゆっくりポルトガルの風景、そして音を
楽しんでいただければと思います。
【2008/07/09 16:51】 URL | Hiroshi #t2L79DKA[ 編集] | page top↑
みぃさんすごい!!!
めっちゃ可愛いし友達絶対喜んでくれますよ♪
ぁたしがこれもらったらかなり喜んじゃう位
可愛いし、細かいところまで気遣いされてて
ホント器用ですね~^^
【2008/07/10 19:56】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*Hiroshiサン(・∀・*)

パスティスデナタ最高です!!大好きです♪
あの手軽さゆえ、パン屋に行く度買ってましたw
ポルトガル語頑張ってください(∀)!
あたしも昔は普通にポ語で生活できてたはずなのに
今じゃほとんどしゃべれません;
いったん辞めると一気にわからなくなりますよ、、( ;ω;)

おお!あたし常葉ですよッww
田舎ですくすくそだってますw

はいwまたぜひとも遊びにいかせていただきまっす゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


*椎華☆★サン(・∀・*)

ありがとヽ(*´∀`)ノ
本人もそう思ってくれたら嬉しいなあ♪
こういう小さいことが好きなんだよねええww
でも誕生日まだ先だから 渡せないっ;
作るの早すぎたッ( ;∀;)笑
【2008/07/11 00:37】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
すいません、それ僕にもください(笑
【2008/07/12 23:03】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

・・・ほしい(゜∀゜)?
【2008/07/13 00:52】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/270-1c673709
| ホーム |
