スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進研模試
今日はまさかの模試;



もしもーし?



・・・やばいす;


はんぱなーく やばいっす;


どんなテストでも 毎回やばいとは感じるけど

今回は過去最強にやばいっす、、、、、、


試験前に志望校とか書いたんだけど

まあ ’夢はでっかく!

ってことで かなりレベルの高いところ書き連ねた

それに 自信も多少なりとあった


が しかーし


テスト開始直後 めちゃ後悔。。。。


//1コマめ 英語

まず 朝に弱いあたしは あまりの眠さにリスニングほとんど聞かずw ←

//2コマめ 国語

いつも通り漢文さっぱりきっぱり諦めますた(゜∀。)

//3コマめ 数学

・・・・。

もう言葉でないくらいはんぱねぇぇぇえ

今までの進研模試は一番数学できてたし、完璧に解ける問題結構あったけど

今回全くなし×××

べくとる得意だったはずなのに、、全然わからず;

必須問題はⅠA の範囲だから もうそんなものはとうに忘れてるし;



このままじゃあ 偏差値30くらいだわ;まじで。

笑えねぇえ( :∀:)


そういや、今年 早稲田行った先輩いるんだけど

その人高1のとき偏差値29だった 笑

高3のときで確か35くらいwww

でも スポーツ推薦で早稲田へ~

ありえんわっ
スポンサーサイト
【2008/07/10 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さまー | ホーム | すとらっぷ>>
コメント
はじめまして!
同い年ですね☆

あたしも今日 進研模試でしたよ!
まじやばいです←
【2008/07/12 18:12】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
*ななこサン(・∀・*)

コメさんくす⌒♪

模試はんぱない!!!
昨日自己採点してみたけど
数学とか50点もいってなーい(ノД`)
もう凹みすぎて疲れましたから 笑←
【2008/07/13 00:47】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/271-152153cb
| ホーム |
