スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さまー
もう完璧夏だね;;

暑すぎるよまったく(;´Д`A ```

全身にたっぷり日焼け止めつけてるから

余計に体べたついてる感じするし;



今日も完全武装で部活いったけど

なんと体育館が使えないとか;

2コートしかない体育館なのに 3つの部活で使うって無理あるでしょ(#´゜∀゜`)

しょうがないから男バスにハーフコート借りて1時間半だけ練習;

練習時間いつもの半分くらいだから10:30に部活終了~w

ま 今日中学生の大会で先生いなかったからよかったw


それからまた炎天下地獄のなか完全武装できたっくす~(((((((っ´Ι`)ノ


家はまじ天国だったw

外から帰ってきて クーラーのきいた涼しい部屋に入った時の

あの爽快感◇+。゜

もうトイレにすらいけません

部屋からでるくらいなら もらすことなんてどうってこと・・・  ←




てかー

今夏休みに旅行しようってことなってるんだけど

全然飛行機とれない(´A`。)

なんか燃油サーチャージの影響で旅行する人減ってるとか聞いたけど

全然そんなことないっしょ;

すでにほとんど満席


うちが旅行計画するのが遅いとか!?笑;

みんなどんだけ早く予約してんだよばかやろー

あたしらに席ゆずってやあああヽ(。´□`)ノ


しかもビザもとりにくい;;;

国的にしょうがないかもだけど

・・・めんどくさっ←
スポンサーサイト
【2008/07/12 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I am very nervous..... | ホーム | 進研模試>>
コメント
お久しぶりです。
最近ホント暑いですね。
でもそんな中での部活お疲れ様です。
自分だったら多分即死です(笑

燃油サーチャージ代……シビアですねぇ
今のうちに行っておかないともっと高くなるって考えなのかな?
【2008/07/13 19:47】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

今日もかなり暑かったですね(´`;)
でも 部活はOFFだったので
まだ生きてます♪笑

シビアですねぇ笑;
このせいで 修学旅行の行き先も
変更になってしまいました;
これからもっと高くなっちゃうのかな(;ω; )?
【2008/07/13 22:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/272-0fcf3546
| ホーム |
