スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
I am very nervous.....
今日・・・・英検だった。

2次試験 面接ね

もう・・・

あたしもう・・・・・


うわあああん・゜・(PД`q。)・゜・


あたし どんな場面でもあんま緊張しないほうだし

それがたとえ外国人と話すようなときでも

落ち着いてられる性格だけど、、、、


なぜか 英検の面接だけは死ぬほど緊張する(´;ω;`)

準2の時も 緊張しすぎて緊張しすぎて

NO.1の問題(パッセージから質問されるやつ) 1点だった・・・・

まあ それでも何故かそのときは受かっちゃったけど~


今回も同様に 緊張しすぎて緊張しすぎて

NO.1の問題すらよくわかんないし 

自分でも何言ってるかよくわかんないし

面接官のおばちゃン 首かしげてるし



うわあああん・゜・(PД`q。)・゜・



・・・・もう終わったわ


自分ひとりだけ落ちてたらどうしよ、、、

うちのクラスで2級2次受けた人6人くらいいるけど

みんな頭いいし・・・


あたしのプライド的に まじきついわ;



だれか慰めてください( ;∀;)
スポンサーサイト
【2008/07/13 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏バテ | ホーム | さまー>>
コメント
英検2級を高2で二次に進めることじたい凄いですよ!!
面接って頭の良さだけじゃないし、問題との相性もありますから、周りを気にすることはない…
とはいっても気になりますよね。
その気持ちはあたしも感じたことあります。
ま、終わったことは終わったことって切り替えて…。
大丈夫ですよ。
たとえ駄目でも、頑張ったんですから、何か自分の糧になってるはずです。
顔上げて生きていきましょ。
【2008/07/14 20:12】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

ありがとございます(・・`)
でもかなり気になっちゃうんですよね;
しかも うちのクラスではもう何人も合格してるから
ここで落ちたらかなり恥なんですよ、、(;A;
そのプレッシャーというかなんというか・・・

でも終わったことはもうしょうがないですね^^。
ありがとうございますww
【2008/07/16 00:22】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/274-31c77fb7
| ホーム |
