スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うほww
今日は終業式でしたヽ(∀)ノ♪

ばか暑い中、体育館でやるのは まじ反対なんですけど

でも今回はかなり早く終わったw

なんでかってなんでかって~


それは 野球があるから~ヽ(´∀`)ノ


応援団やら吹奏楽部やらは 試合に行かなきゃいけないから

今日の放課は10:00 笑

はやすぎですねw


あたしは部活があったから応援にはいけなかったけど

常に野球速報ちぇっく!!


第1シードだった同じ学園内の高校は どういうわけだか3回戦敗退

この前の大会では うちの高校破って 県大会優勝・東海大会優勝してたはずなのに

野球もどうなるかはわかりませんねww


今までも県大会では姉妹校対戦しょちゅうあったけど

今回は残念ながらできなくなっちゃいました~

とか言いつつも ライバルへってみんな大喜びだけどw←


で、 うちの高校はといえば、、、

前半0-3で負けてました。笑

でも 追い上げのすごい我野球部は

見事4-3で勝利◇+。゜

やったあああwww


今年は かなり弱くなってるから甲子園は難しいと思ってたけど

なんだか結構いいところまでいけそうな予感ですww
スポンサーサイト
【2008/07/19 23:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オープンキャンパス | ホーム | 同 性 愛>>
コメント
初です♪

高校野球いいよねー

こっちは県大会一回戦に逆転さよなら負けとかかなり悔しかったわ(泣
【2008/07/20 22:53】 URL | seagal #zQHIT1rU[ 編集] | page top↑
*seagalサン(・∀・*)

どーもです♪
高校野球いいですよねッw
あたしプロの野球はあまり好きではありませんが
高校野球はかなり好きっすwww
うわああ~ 悔しいですねぇぇ;;
【2008/07/22 00:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/278-59c7eec7
| ホーム |
