スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オープンキャンパス
昨日の話しですがー

部活さぼって 東京まで行ってきました♪

oh! TOKYOヽ(∀)ノ♪ ←

最近まったく旅行もしなくなったので

東京行くのはかなり久々w

静岡駅から品川まで1時間もかからなかったΣ

近いもんだねw


午前中は品川にある大学へ

模擬授業かなり楽しかったw

先生おもしろすぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。

イギリス人かなんかだけど 日本語うまいし、

笑いのツボわかってるし 若干をたく入ってそうだしw←

大学の先生が全部こういう人だったらいいのに~


午前中一通り説明終えたら 即行次の学校へ

次は 池袋へ

時間全然なかったから かなり頑張って池袋まで行ったのにもかかわらず

そこから学校までの行き方わからず・・・

田舎もんには都会まじできついっす;;;; 

なんでどの駅前もあんなに広いんすか?

なんでホームが20番線以上あるんすか?w

“のぼり”と“くだり”の2番線までで十分でしょ~( ;∀;) 笑 ←


で 

どういうわけか 無事到着
080720_155620.jpg
オノボリさんは写メ取りまくりまっせb

そんで、たくさん話聞いてきましたw

いまのところ あたしが行きたい大学TOP3に入る学校ですね 笑

でもオープンキャンパス行くと その学校行きたくなるw

だから行けば行くだけ悩む;

早く志望校決めなきゃああ;
スポンサーサイト
【2008/07/21 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<審判講習会 | ホーム | うほww>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/279-9193dab5
| ホーム |
