スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終わる!
終わってしまうよ!せぷてんばー!!

ホントに今は秋なのか!   とか4日くらい前まで思ってたら

あっという間に 寒くなっちまったぜぃ(((-◇-)))

急に気温6度とか下がらないで欲しいゎ;

もう体育館寒くてしょうがない~

夏服じゃあ寒いかな、、

でも合服キモイしな、、

でもでも寒いしな、、、

どーしましょ

ジャージほしいな、うん。

あと 何が何でもとにかく休みが欲しい!!!!!

ドラえもんに頼もうか、、

名前忘れたけど  自分で祝日が作れるカレンダーってのがあるのさ!

それを使って あたしも休みたいよ~ん

それか もしもボックスで土日は授業も部活もしてはいけない世界に行く!

ついでにテストもない世界へ!

あ ドラえもんの生まれた時代に行けば早いか。

そんで ちびドラと のん気に暮らす(∀*)

・・・いつかは ドラえもんと生活するようになるんだか。

気になるから あたしは22世紀まで生きてようッ 笑 
スポンサーサイト
【2007/09/30 23:54】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(∀*)。。。 | ホーム | *まいぶーむ その2*>>
コメント
10月になっちゃいましたネー。。
遅くなりましたが、挨拶に来ましたぁッ!!
あと、勝手にリンクさしていただいたのでご報告しときます☆

こちら熊本はそこまで寒くなぃと思いますが、
涼しくはなりましたよ。
あと、暗くなるのもだいぶ早くなったかなぁ。。
とりあえず、夏はもう終わったッて感じです。。

学校はのほほんですが、遊びが忙しい俺です。。爆
ドラえもん居たら、ほんき便利だろうなぁー。
特に、もしもボックスはいいなぁ。
【2007/10/01 14:38】 URL | みそた #mr.yTZD6[ 編集] | page top↑
*みそたサン(・∀・*)

来てくれてありがとうございますッヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ あたしもリンクさせてもらいますねッ!!

九州ってまだ最高気温が30度くらいあるんでしたよねッ!?
ですね、夏は終わっちゃいましたね~
てか!10月だから・・・もう冬ッ!?

遊びは大切ですよー♪
人間勉強だけじゃぁ生きていけん!
でも ウチの周りは田舎すぎて遊びに行くところもないとゆう。。。
やっぱり・・・ドラえもーん!!!!!笑

【2007/10/02 00:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/28-98794a8f
| ホーム |
