スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
審判講習会
今日は うちの学校でバスケの審判講習会がありましたw

昨日の疲れMAXだったけど 朝かなーり早く起きたがんばったb


今回は周辺の高校生男女30人くらいきて、

うちの生徒は モデルゲームしましたw

あたしの仕事は24秒 笑

午前中の7分×9ピリを

延々と24秒タイマーだけをやってました;


今日は モデルゲームのためにもう1チームきてくれたけど

先生から

  「これは練習試合以下だから。 適当にやっちゃって~」

という指令が 笑

あと、審判の練習のためだから

  「怪我しない程度にファウルしまくれ」

って。w

だから皆けっこうゆるい感じで、 試合見ててそんなに楽しくなかった;



午後は 10分×9ピリ

3分増えとるよ~(。´Д⊂)

試合でてた人たちもいい加減イヤになってました笑;;

あたしもまた24秒地獄かと思いきや、

今日監督としてついてくれてたトレーナーさんが仕事で帰ったため、

あたしが監督就任www

オフィシャルより こっちのほうが絶対いいですね 笑



全部で 18ゲームでした。。。

明らかやりすぎでしょ;

午後しんどすぎて 頭おかしくなりそうだったわ;

かなり疲れたのに明日も部活だああ;

しかもあたし授業も6時間あるわあああ;

ふぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト
【2008/07/21 23:55】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腐腐腐 | ホーム | オープンキャンパス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/280-90f529f9
| ホーム |
