スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腐腐腐
担任まじ終わってる

自分の価値観ばっか生徒におしつけて

全部自分が正解で

私すべてが正義なのよ みたいな感じで

本気でついてけんわ

こんな人が担任になるくらいなら

うちのクラスに担任なんていらない


人にはそれぞれのやり方があるし 個人差だってあるわけなのに

この人にはそれが全然理解できてない

それに

この人の時代の考え方で話されても

今の時代に生きてるうちらには全く通じませんけど?

それで あんなにキレてる意味わからんし

かなりの時間つぶされたし

まじあの人腐ってるら


こういう大人見ると まだ子供な自分だけど

まじで哀れに思う

あと

絶対こんな大人にならないって思う。


ああああ もうまじうざうざうざうざ
スポンサーサイト
【2008/07/23 00:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野球応援 | ホーム | 審判講習会>>
コメント
暑中見舞い申し上げます。
猛暑日が続く様ですので、体の方、ご自愛くださいませ。

価値観ですか?自己陶酔なさってる方には他人の価値観なんぞわかりもしませんし、ありえないとお思いでしょうね。
自分から人が離れていくことさえも、ついてこれないなんて勘違いなさってる、「ついていかないんだよ、お前に!」って、教えてあげたくなります。
なぜか居るんですよね、そんな方。
「俺が言っても言うこと聞かない、なんでだろう?」
と質問されたことも・・・・・・。
いやいや、いかんいかん、そんなのは知らないふりしておきましょう。自分のエネルギーがもったいなくなりますから。
夏休み充実させてくださいね。
【2008/07/23 14:36】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

そういう人いますよね;
でもそういう人は特に、自分のその性格に気付かないですよね
これも自己陶酔のせいだとおもいますが、、
もうどうしようもできないですね
そうですね!
こんなことなんかにエネルギー使わないほうがいいですね(・∀・`)

はらちゃンもミニの子達の元気に負けぬよう、
そしてこの暑さに負けぬよう お体に十分お気をつけください
【2008/07/24 00:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/282-2c30ec59
| ホーム |
