スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野球応援
今日は 野球の応援に行ってきましたあっヽ(∀)ノ♪

本当は授業の日だったけど、今回は高2強制応援のため

全部つぶれたっけ(∀)bb


想像はしてたけど、、

球場はかなりの暑さ(p・Д・;)

日焼け止めぬりたくっていったけど

そんなものは一瞬で汗として流れちまったYOヽ(`∀´*)ノ←


相手は、、強いんだか弱いんだかよく知らないけど

まあ準決までのぼってきたんだから 弱くはないんじゃないの? ←何様!?w

でも うちらだってそんなに弱くはないはず!

この試合も 5-3で勝利◇+。゜

あまりの暑さで試合内容そんなに覚えてないけど(゜∀。) 笑

それに スタンドからだとかなり試合って見にくいよね、、

サッカーの試合もたまに見に行くけど

普通にテレビで見たほうが わかりやすくない?w

とか言いながらも 見に行きたくなっちゃうけどねww

野球も明後日にある決勝戦みてきまっすb

そんでもって アフリカ人並に焼けてきまっす( ;∀;)



スポンサーサイト
【2008/07/23 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甲子園出場決定!!! | ホーム | 腐腐腐>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/283-61b22256
| ホーム |
