スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甲子園出場決定!!!
静岡県大会 優勝!!!!

イエ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━━━━━イ!!!!!!


今日も授業つぶして 全校生徒で応援いってきたw

相手はいままで
 
 4回戦   12-0
 準々決勝 20-2
 準決勝  18-10

という 最近かなり波にのってるチーム、、
しかも準決までのチーム打率 4割7分
これじゃあ無理かなあ って少なからず思ってたけど、、、


初回 3点先制ヽ(∀)ノ
2回 連続ホームラン!!!! 3点追加ヽ(∀)ノ
5回 またまたホームラン!!!!!
7回 2点追加ヽ(∀)ノ


ってことで 結果 9-1 で

甲子園出場決定!!!!!

初戦は第7日目第4試合 京都の福知山成美らしいですw
あたし合宿とかぶってて応援行けない(´`。)

これはただの気のせいだろうけど、
あたし今まで応援しに行って負けたことがないのね。
去年のセンバツはずっと応援しに行ったら 優勝したけど
夏の甲子園は部活で応援いけなくなったら 負けた

もしかしたら自分勝利の女神じゃね?
とか勝手に思ってるだけだけどw←
だから今回、あたしは甲子園まで応援行けないから
若干心配です 笑

多分こういうこと かなりの人が思ってるw
この話を友達にしたら その子も自分のこと勝利の女神だと思ってたらしい 笑

まあ きっとうちの野球部なら本物の勝利の女神がついててくれるはず(∀)!!
1回戦くらいは勝ってほしいなあww
スポンサーサイト
【2008/07/25 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KURO | ホーム | 野球応援>>
コメント
げ、我が京都府代表っすか>初戦

ちなみに福知山成美は、府大会決勝で我が家から自転車で20分の場所にある高校に勝ってます。

・・・というわけで、負けませんよぉ。
と、「京都府民が宣戦布告している」とクラスメイトとか部活仲間にお伝えしておいてください(何)
とは言ったものの、うちから福知山って電車で2時間以上はかかるんですけどね。
【2008/07/26 01:49】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

いや~ ライバルですね(`∀´)
でも うちらだって強いですもん!!
こっちは4季連続出場ですからッb
絶対負けませんからねー!!!
【2008/07/27 22:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/285-947be2e7
| ホーム |
