【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんびりーばぼー
凹みまくったあの日から2週間・・・

 「ちょっといい、、?」 って担任に呼ばれて職員室へ

そのときの担任の暗さからして あたしはまた2週間前の超低テンションかむばっく;


・・・ところが

080729_002803.jpg


・・・・・・えぇっ∑(=゚ω゚=;) !? 

そんなばなな・・・

・・・・・・。

080729_003109.jpg


・・・受かってる~(゜∀゜ )!!!!!!!!?


いや ありえんありえん

300%以上の確立で落ちたとおもってたのに 

まさか受かるとは、、

しかもかなり点数よくない?笑

試験管のおばちゃン、あたしと誰かの得点表間違えたっしょ

じゃなきゃまじでありえんわああ;



う~ん、、なんで受かったんだろう。。。

凹みまくって損したわ 笑

そういや、 1学期のOCの成績10だったっけ

もしかしたら あたし英語運でもついてるんだかw
【2008/07/29 01:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっと終了~♪ | ホーム | KURO>>
コメント
よかったじゃないっすか!!
おめでとうございます!!

多分僕には一生かかっても合格しないだろうなぁ・・・(苦笑
【2008/07/30 01:13】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
おめでとう!
努力は人を裏切りませんね。
あなたがやってきた事に花が咲いた瞬間です!
自分を誉めてあげてください。
僕も来年の公認審判審査会の為にいまから積み上げていきますから!
そうそう、我が母校、大府高校も甲子園出場です!
【2008/07/30 23:44】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

ありがとうございます!!
ほんとによかったですww
絶対落ちてると思ってたので
うかったときの喜びはかなりでしたww

あたしが受かったように
受ければ案外受かっちゃうかもですよ 笑
【2008/07/30 23:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/287-3c36451a
| ホーム |
