スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春切符のたび①
1日~3日までかなりの移動距離
しかもALL青春18切符
つまりALL鈍行のたびヽ(∀)ノ


まず31日友達んち泊まって 1日の始発で東京へ
いや、埼玉へ ←
電車で4時間42分・・・・
駅から学校までバスも乗ったから
トータルざっと5時間ですた(´ω`。)

でも友達と2人で行ったから 結構よゆーんw
で 10:30~15:00くらいまで大学見学して
あたしには珍しく 寄り道せずに帰りましたww

1日は家着いたの夜遅かったけど
2日もまた朝超早い電車だった;
今度は1人で京都までwww

これも4時間半くらいかかった;
1人だったけど 案外いけるね、自分w

電車の乗り換えもかなりあったけど
迷わずいけたb笑

ばっと

バス乗るのかなり悩んだ(;ω;
普段バス乗らんし
乗ったとしても 田舎のバスに悩むことはない
でも...

でも...

なんであんなにバスでてんの・゜・(PД`q。)・゜・
なんとか系統とか多すぎだよね 笑;
どこ行くのかまじさっぱりだったわ(゜∀ 。)
土地鑑も全然ないから 地名も全然わからんしね;;;

まあ なんとかノリでいけたけどねww
ほんで、大学見てきて~
ホテルへ(∀)
はじめて自分で探して 自分で予約したw
安いビジネスホテルだけんね

あ そういや、

立命館でクラスの子にあったww
200KM以上離れた土地で会うってかなりすごくない?笑
まあ 京都の大学行きたいって人たくさんいるからねw


なんか 長くなったので②へご~

スポンサーサイト
【2008/08/04 20:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青春切符のたび② | ホーム | やっと終了~♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/289-98ecb16a
| ホーム |
