スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(∀*)。。。
今日はまさかの部活OFF!

よっしゃー

しかも8時間目までなかった!   ←いつもはあるんだけどねn;

よっしゃー

本屋寄れるじゃんん         ←本屋好き(´`*)

よっしゃー


とか思ってたら・・・

「朝学習提出してないよね?」  BY担任

  あ・・・

「なんでださなかったの?」

  いやー そのー・・・

「やってないんだよね?」

  はい、そのとおり!

・・・ってことで 帰りのSHRのあとにやっていかなければならないはめに。

くっそー 今日に限って何でこんなことになるのさ!!!!!

まぁ 自分やってないのはしょうがないから とりあえず真面目にやりー

でも何故かずっと担任に監視されてるしー

しかも それが終わった後にテスト勉強をしていかなければならなくなりー

少しやったふりして帰ろうとしたら とめられー

将来について語るはめになりー

そして担任も語る語る。。。

結局6時まで担任と話してたあたし。

8時間目授業あるときと同じ時間だし。

こんなことだったら部活やってたほうがよかったゎ、、、

とにかく疲れたーーんorz..


おばちゃん(担任)のばかやろーう!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/10/01 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ( ´¬`)ノ | ホーム | 終わる!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/29-6616f6b4
| ホーム |
