スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青春切符のたび②
ホテルは金閣寺まで歩いて10分って書いてあったから
こりゃもう行かなきゃ(≧∀≦*)  ってことで
1人で徒歩で行ってきました♪

もう時間的に中には入れなかったけど
雰囲気だけw

で せっかくそこまで歩いたんだから
もっと行こう って思って
 金閣寺
→龍安寺
→仁和寺
→妙心寺

らへんをぐる~っと周ってきたw
もち徒歩でb
最後のほう 疲れ果ててたけどw←
北野天満宮まで行きたかったけん
さすがに疲れたので諦めますた;

てか、疲れよりももっとひどいことがΣ
予想以上の坂の多さと
歩きにくい道で 靴擦れ発生!!!!
いや サンダルだった自分が悪いか、、
とりま 足に5個の水ぶくれぐわああああ( ;∀;)

痛い足我慢しながらホテルかえって~
次の日は朝結構早く出て
今度は神戸へ~~

京都→神戸って案外近かったw
で、神戸でも大学見てきた

イスパニア語学科の模擬授業でてきたんだけど
初心者のうちらに対しても 日本語を一切つかわない先生、、、
BUT!!! すべて理解できた自分 笑
まじびっくり~Σ(゚∀゚*)
ま ポルトガル語と親戚みたいなもんだからねw
言葉は多少違っても イメージみたいなものは同じだからわかりやすかったw
英語もポルトガル語にかなり近い言語だったら
今こんなに苦労しないのになあああ(++:)


この学校オープンキャンパスも一通り終えて
すぐさま帰宅コース!!
神戸から家まではかなりあるからね;;

順調に行けば5時間半くらいで着く
はずだったけど 京都にまた立ち寄った

じじくさいお兄ちゃンに 京都で漬物買って来いといわれたため、
途中下車ってわけ;;;
ちゃんと 漬物に夕子もつけてやりましたよ 笑

このせいで あたしの計画かなりずれ~;;
快速で帰るはずだったのに(´∩`。)
各停しかないし 乗り換え2回くらい増えたしね;;;

で 結局6時間30分くらいかかった;;
でも 何気にそんな電車苦じゃなかったw
案外楽しいっすねぇ♪

でも疲れたわあ;ハードでした;;
スポンサーサイト
【2008/08/05 00:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第552回「幽霊っていると思う?」 | ホーム | 青春切符のたび①>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/290-ee9245f1
| ホーム |
