【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第552回「幽霊っていると思う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「幽霊っていると思う?」です。この季節になってくるとテレビで盛り上がるのが心霊番組。幽霊を見たーとかいるわけない!といったような話題があがりますねー。ほうじょうの兄弟が昔、トンネルの中で白い格好の女の人が道のど真ん中に立っていた...
FC2 トラックバックテーマ:「幽霊っていると思う?」



いるでしょ、普通に。

っでも あたしは実はそういう系が怖くて怖くてたまりません( ;A;)

夏の時期にはよくテレビでも幽霊特集みたいなのやってるけど

絶対見れない::

心霊写真とかやばい;;;

幽霊さんだって映りたくて映ってるわけじゃないだろうし

ほとんどは 全然悪いものではないだろうけど

普通でないことは薄気味悪いんだよね(´ω`。)


でももし悪い怨念てきなものに引っかかっちゃったらどうしよう(((;・д・)

そういえば、うちのおばさんは霊感がそんなあるわけではないけど

霊をひきつける体質らしくて、

ひいおばあちゃンが入院してた病院に行くと かなりの人数を引き連れてしまうらしいです;

そこはかつて結核患者の病棟だったものが今も残されてるところで

いまでもたくさんうようよしてるらしい・・・ (;´Д`A

自分、霊感なくてまじよかった(´`、)
【2008/08/06 00:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう・・・ | ホーム | 青春切符のたび②>>
コメント
幽霊?
霊体験は時々あります。
戸が勝手に開いてしまる音や、白い人が現れたり、車で走行中道端や交差点など人がフラッシュしたり・・・・・・
おかしいと思われるのがいやで口外しませんけど。
一応、清めの塩はいつも携帯してます。
【2008/08/07 00:55】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

ま、ま、ま、まじですかッ(゜д゜)Σ!?
やっぱり幽霊はふつうにいるもんなんですね、、
そういう体験して怖くないですか!?
あたしそういう経験がなくても 恐ろしくて恐ろしくて、、、;;
【2008/08/10 23:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/291-288d9536
| ホーム |
