スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習会withミニ
今日はミニバスの子達22人招いて練習会でしたw

ただでさえ部員の多いこの部活に こんなにも加わると
体育館いっぱいいっぱい;
だから、アップからかなり時間かかってしまいました;

でもミニの子達は可愛くて可愛くて・・・w
間違えても、へんなことやってても 可愛かったああ(´`*)


練習の途中、監督さんが外で一服しにいったとき

 ・・・可愛すぎだろ

ってボソッと。

「可愛い」なんて言葉すら この人の辞書にはない感じの先生なのに
まさかこんなことを言うなんて・・ww

きっと相当可愛かったんだと思います 笑 

この監督さんは去年43歳(多分)にして初めて子供ができて
きっと、まだ小さいわが子と
ミニの子達とを重ね合わせてたに違いありません 笑

・・・可愛くてぴちぴちのうちらのことだって毎日見てるくせに~  ←
スポンサーサイト
【2008/08/06 23:17】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガッシュク | ホーム | もう・・・>>
コメント
ちょwww監督www
でもきっといいお父さんになるんでしょうね^^

ですよねぇ、毎日ホント監督は幸せ者ですね(笑
【2008/08/09 21:24】 URL | YERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

いいお父さんになるかどうかはちょっと・・・笑 ←
でも子供ができてから 性格がかわったことは確かですねb
まあ 監督さんはかなりの年なので
“お父さん”というより“おじいちゃん”の気持ちでしょうけど 笑

こんなに女の子に囲まれて生活できるなんて
ほんとに幸せもんですよ! 笑
【2008/08/10 23:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/293-af6f90c1
| ホーム |
