【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガッシュク
2泊3日でいってきました、 山奥へ、、、;
まじでとてつもなく山奥・・・
バスが1日5本しか通ってない街です 笑
まあ バスがあるだけましかw

でも田舎にもかかわらず体育館はかなりキレイで新しい◇+。゜
しかーしΣ
旅館から体育館まで歩いて30分・・・
しかも暑いときは37℃くらいにもなるところ;
まじで体育館行くだけで死にそうでした(´д`。)


で 合宿のメニューはというと、、、
もうはんぱないす;
普段の練習でもペナルティはダッシュだったけど
今回はその量がはんぱない;

3メン100本インが時間内に入らないと10往復
10往復っていっても 1コートじゃなくて2コート分
まあつまりは20往復ってこと。

その100本インを1日に20回やるわけさ
1日2000本インのうち半分くらいは時間内に入れないから
もうそりゃあ やばい走りましたとよ

そのほかにも
 ’返事が小さい    はい、ダッシュ!
 ’集合が遅い       はい、ダッシュ!
 ’なんだその顔は   はい、ダッシュ!

これ先生の口癖ですから 笑;



練習はやばいけど でもけっこう楽しめたw
1日目の夜はトランプ大会
みんなあたしの部屋に集合して 大富豪ばっかやってたw
あたしゃずっと大貧民(゜∀ 。)

2日目の夜は花火大会
87524546789.jpg
先生たちが打ち上げ花火やってくれて
あたしはずっと線香花火バトルwww
誰が一番生き残れるか って中学生にまじって遊んでましたw

3日目の午後には保護者も来て
総勢80人くらいでバーベキュー(∀)♪
080810_152131.jpg
かき氷とか焼きそばとか かなり食べまくったb
で、奥に見える川にみんなでダーイブヽ(▽`)ノ
水着なんてもってきてないから練習着のままでw
みなさんブラすけすぎて やばかったww
まあ ほとんど女だから気にしないけんbbbb

最終的には日陰で涼んでた監督さん2人を
川に突き落とし~ ←
トレーナーさんも突き落とし~ 笑

誰かのお父さんやら みんなの妹弟たちやら
とにかくみんなで川でじゃれあいましたww


かなーり楽しかったw
また行きたい とは思わないけどw ←
【2008/08/10 23:53】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐうたらら~ | ホーム | 練習会withミニ>>
コメント
まぁ、アットホームな合宿どぇすね。BBQですか、そうそう!NGな食べものって何ですか?肉以外で、これが欲しいってなんですか?意見を参考にさせてください。お願いします。
【2008/08/12 07:37】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
うーん、楽しそうだ。

誰か監督さん突き落とした瞬間を撮った人とかいないんですか?(笑)
うちの知り合い(と言っても今中2かな?)がたまたまデジカメでプールに知り合いを突き落として着水する瞬間を撮影してて、「うわこれすげえ!」とか騒いでた事があります。
【2008/08/12 15:46】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー!
ダッシュのとことか読んでるだけで疲れそうです←
あたしの学校は合宿禁止なので、そういう思い出がないんですよね~。
ちょっとうらやましいような気がします。
【2008/08/12 18:07】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*はらちゃン(・∀・*)

基本なんでもいいと思いますよb
なかでも1番かき氷は嬉しかったですねw
外は暑いし 練習で疲れてたので、これは最高でした♪
あと鮎の塩焼きも人気でしたw
あたしは魚嫌いなので食べてませんが ←
でももしミニの子達なら うまく食べられないかも・・・?
その点はフランクフルトのほうがいいですねw 誰でも好きだし、たべやすいb
野菜は肉と同じように焼くより
焼きそばにしてもらったほうが食べやすいです、個人的には。笑

普通ですが、こんなもんですね~
まあ あればなんでも食べます(∀)笑
あんまり参考にならないかも;すいません;;


*まるこめサン(・∀・*)

いや~ そのときはもうすでにみんな川の中ですから
写真はとれなかったですね~;
まるこめさんのお友達さン、プールに突き落とされて可哀想に・・・ ←


*rubidiumサン(・∀・*)

合宿禁止(゜д゜)!?!?!?
そういう学校もあるんですね~
なんなら今すぐうちの学校へ転校してきます?笑
バスケ部は2泊3日だけですが
陸上部は夏休みのほとんどが合宿ですから
おすすめですよww ←

【2008/08/13 00:22】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/294-e2a42b05
| ホーム |
