【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐうたらら~
今日はかなり久しぶりに何の用事もない日だったw

だから今朝はお昼のチャイムがなる直前に起床・・・

、、、だったら「今朝」じゃないやんけ

え~ 「今昼」ですねb


そんでもって 昼ごはん食べて

食後は世界史の宿題やるとみせかけ ぐうたらら~

3時になったら きちんとおやつを食べ またぐうたらら~

でも日中は暑くて暑くて、、、

しょうがないから寝ることに ←


寝たり起きたりを繰り返してるうちに 夜が来て

夕飯食べて そして今に至るわけw


でももう寝なきゃww

なんてったって 明日からは、、、、

Россия

パパさんの顔みに、ちょっくら行ってきます(∀)ww

ってことで 次回の更新は21日以降になると思われます。。。

ばいち~ん
【2008/08/12 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校開始・・・(;ω;。) | ホーム | ガッシュク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/295-2f7cfd42
| ホーム |
