【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学校開始・・・(;ω;。)
超久々更新◇+゜



今日はもう登校日:::

昨日帰国して、夜かなり必死に読書感想文書いてー

そんで今日からもう学校:::

集会やって 大掃除やって

ほとんどの生徒は10:30下校



うちらは10:40~テストΣ

数学100分のやつ;

そのあとお昼食べて 河合塾の講座が2コマも、、、

しかもどっちも現代文

3時間現文やっても ろくに聞いてるやつなんていないっす

あたしもほとんど意識あらず~

雑談のときだけもらさず聞いてたけどねbb←


そういや、、現文の先生 最近結婚したらしいww

しかも4月何日かに初めて会って

6月の後半にはもう子供ができてて、

7月17日に入籍したらしいです 笑

いわゆるスピード結婚&できちゃった婚ってやつですねw

しかも44歳にしてはじめての赤ちゃんww

うほほほ(`∀´)

しかもしかも相手は女医さん♪

うほほほほほほ ←



明日からも河合だああ;;;;
【2008/08/21 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロシア紀行 モスクワ① | ホーム | ぐうたらら~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/296-af09f41c
| ホーム |
