スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ
念願のバスケジャージ キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!!!!!!!

頼んでから3,4ヶ月経ってるし!

あー でもやっと高校生になれた気するわぁ♪

中学のときのジャージまじ悲惨だったから!

アレはない!まじでない!

かなり弱そうに見える ってか みんなオッサンに見えるからね、、、笑;

中学のときは毎日毎日高校生ジャージ羨ましいと思ってたからー!!!!!

あ~ よかったよかった♪

しかも あたし似合うっていわれたぁ!

あ~ よかったよかった♪

・・・でもサイズMじゃあでかかったな、やっぱり。

ズボンずってるし; Sにしとけばよかったかな、、

まぁ 自分のせいか!

足よ、長くな~れ!
スポンサーサイト
【2007/10/02 23:56】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高校生ドラフト!!!!! | ホーム | (∀*)。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/30-b43e07ed
| ホーム |
