【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロシア紀行 サンクトペテルブルグ②
夕飯に行ったレストランは その名もサンクト・ペテルブルグ
ふつうは子供なんて来ないところらしいですが
あたしゃTシャツ×サロペットという かなり子供っぽい格好で行っちゃいました;
周りは正装した人たちばかりΣ
うちら家族みんなかなりラフな格好で 一段と浮いてたにちがいありません^^;

食事はもろロシア料理ww
080816_011626.jpg
はじめはボルシチ
ビーツ(赤カブ)のスープw ロシアのスープといえばこれですよねw
これにスメタナというものをかけるとまた違う味になります
スメタナとはサワークリームみたいなやつです
ロシア人はなんにでもこれをかけるそうです
あたしはあまり好きではなかったですがー・・・

080816_013348.jpg
次はペリメニってやつです
皮のあつい水餃子ですねw
ロシア人はこれにもスメタナをかけて食べます
でもぶっちゃけ塩かけたほうが美味いっすよ 笑←

080816_014350.jpg
これはキエフ風のカツレツですw
鶏ヒレの間に中にバターを入れて揚げてあるので
ナイフをいれると なかからジュワっと(*´ω`*)
こりゃたまらんwwオススメですww

もうこれでもはちきれそうなくらいお腹いっぱいだったのに
パパさんデザート追加
080816_024603.jpg
きたー チョコフォンデューーー!
写真で見るよりかなりのボリューム
しかもこれ2人前らしいよ・・・ うちは4人で食べましたが、、
もうチョコの匂い嗅ぐだけで吐きそうな感じっす ←
だけど一口食べてみて あたしの別腹活動開始ッ 笑
ブドウとチョコめちゃ美味い(´ω`*)
うちでもチョコフォンデュやってみようかと計画中ですww

今までずらずら書いてきましたが
ここのレストランは料理がメインではありません
ほとんどのお客さんは21時から始まる民族舞踊ショー目当てw
080816_020559.jpg
女の人が踊ってたり
080816_021658.jpg
男の人が踊ってたり・・・
これが結構すごかった!
コサックダンスってやつですwかなり筋肉使いそうなやつw
080816_024222.jpg
なんかよくわかんないけどおじさんも歌ってましたw
しかも登場回数多めです 笑
パパさんはよく接待としてこのレストランを使うそうなのですが
このおじさん、前来たときより髪が増えてるそうですw
じっくりみると なんか若干不自然な感じが・・・
確実ではないですが この人きっとズラですよ 笑←

夕食後散歩しながらホテルへ~
夜景もかなり綺麗です◇+゜
080816_032916.jpg
080816_032949.jpg




サンクトで泊まったホテルは 普通にスタンダードの部屋を頼んでいたんですが
いつのまにやらグレードアップ デラックスルームになってましたあヽ(∀)ノ♪
080816_034946.jpg
080816_041132.jpg
ママさんとダブルベットで仲良く寝ました∩(^ω^)∩
【2008/08/23 00:58】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロシア紀行 サンクトペテルブルグ③ | ホーム | ロシア紀行 サンクトペテルブルグ①>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/300-5ba0d240
| ホーム |
