スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひっさびさ!
はろーう(・∀・)ww


いや~ かなり久々だわ、うん。
どういうわけか かなり放置してたわ;;
どういうわけか ってまあ、理由ないわけじゃないけど
とにかく かなり久々っすヽ(・∀・`)ノ♪


で 放置してた2週間くらい
いろんなことがありましたw
そりゃ なんもないわけないね

まず 宿題に追われてた;;; 夏の課題ね
容赦なく出された課題の山々とかなり格闘しました;
自分的にはエベレスト登頂くらいの勢いですた(゜∀。)笑←

あ! ワー検うかったw
しかも満点wwww
ワー検持っててなんかいいことあるかしらんけど
ま よかたよかた

あと バスケ新人戦の予選1位通過(∀)♪
しかもどの試合も90点差くらい 笑
よゆーのよっちゃン♪

あとあとー
アド変えたっけ ひさびさに。
今までのもそうだったけど
今回もオソロなのww 5年間ずっと一緒の友達とb
なんか こういうの嬉しいんだよね、あたし。 笑

あとね
体重1㎏減ったりー
50m走が小学校の時より遅くなってたりー
今かなりトイレいきたかったりー    ←はよ行け 


ま そんな感じw
毎日適度に元気に生きてますBrilliant

じゃ これからは多分きっと毎日、、いや、週5回くらい
ちゃんと更新すると思います・・・



あ・・・!!!!!
今思い出したけど!

放置中に このブログ1周年迎えてたw
3日坊主だと思いきや もうこんなだなんて、、
時間が経つのははやいですね~


てことで またにこり
スポンサーサイト
【2008/09/11 00:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東 海 大 地 震 vol.2 | ホーム | ロシア紀行 サンクトペテルブルグ③>>
コメント
いやー、ご無沙汰です。
なつの思い出沢山出来たようで、うらやましい限り!
季節は、もう秋に・・・・
食べ物も美味しくなり、1キロ減が、増にならないように!

そうそう、友達の奥さま、ロシア人だけど、ホント何でも食べるなぁ~。
夏に越前に家族旅行行ったんだけど、刺身も、朝食の納豆も・・・・・
【2008/09/11 06:55】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

ご無沙汰ですww
もう秋ですね~
食欲の秋っすw
冬のためにがっつり体脂肪ためこんでます 笑←
きっと2ヵ月後には3㎏増とかなってそうで恐ろしいです 笑;;

ロシア人はみんな体格いいですから
それだけ食べるんでしょうねぇ
納豆もたべるんですか!?
あ でもあんこはロシア人には受け付けられないようですよ、、
【2008/09/11 23:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/304-8dcacc98
| ホーム |
