スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東 海 大 地 震 vol.2
1年前に書いた記事 東海大地震
最近このページのコメが増えてますw
やっぱみんな心配だよね;;;;

去年のは早とちりだったけん、だけど今年は本当にジュセリーノさんが予言した日;
さっきもこの人の公式ホームページで確認してみた

やっぱり書いてあるのことは、、

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。

だって(´∩`。)

こんなに噂にもなってるけど 本当に起きるのかな?
まあいずれはこういう大きな地震もおきるはずだけど、、、、
だからしょうがないって思えばそれだけだけど、、、、
でもやっぱり恐いよー・゜・(PД`q。)・゜・

もし明日か明後日か本当に地震がおきて
それからぷっつり更新途絶えたら
あたしは死んだと思ってください 笑←

ほんとにどうなんだろうね;
ジュセリーノは今までかなりたくさん言い当ててきたけど
どうかこの予知ははずれますように
世界中のすべての人が平和に安全に、、
神のご加護がありますように
スポンサーサイト
【2008/09/11 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うっほーいw | ホーム | ひっさびさ!>>
コメント
ん?ちょうどこの時間帯?

マジレスすると、噂ですよね?
万が一本当に確率が高いのであれば、とっくの昔にテレビ局はニュースとかで「9月13日午前4時ごろ大地震に注意してください!!」ってもっともっと大きな声で注意を呼びかけている気がします。
(大地震のドキュメンタリー放送して恐怖心煽ってるぐらいですからそれぐらいはニュースでも言うでしょう)

何年か前の正月にどっかの予言者がテレビで「今年は木と草がつく地名に要注意」なんて予言をしてましたが、結局その年僕が知る範囲の木と草がつく地名の場所は平穏無事に過ぎていったって事もあったので、自分は全然そういうのを信用してません。
結局地震って、「なるようにしかならないもの」だと思うんです。

ちなみに、ドラゴンズの2軍に古久保バッテリーコーチっていうコーチがいるんですが、彼のブログにも「明日名古屋で大地震なんて噂があるんですよね?」って話題になってました。
【2008/09/13 03:54】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そりゃそうですよ~
所詮ただの夢ですから
それが予知夢だろうがなんだろうが
知ったこっちゃないですからねぇ~

これはかなり噂になってました
学校でも それ以外でも
みんなこのことは知ってましたね~
【2008/09/15 00:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/305-328ad7dc
| ホーム |
