【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっほーいw
あたし生きてる!

いきてるよーwww ←

おさわがせだなあ じゅせりーのw
まじ安心したわw



もし地震だったら部活なくなるよねー とか話してた金曜日の夕方・・・
しかし
普通になんともなくいつも通りの目覚めから始まった今日

今日の練習は1日;;;;;;
わわわ;  
午前中は 来年度入部希望の中3がきての練習会w

ばか上手い子いたbbb
普通の公立中の子だけど
3Pはいるわ、ドライブ行くわ、ガッツあるわで
きっと先生もかなり目つけてるね、こりゃw
こういう子が入ってくれたら うちらも安心だあ(∀)

んで、午前は楽しくできたんだけど
お昼ご飯を食べながら 試合のビデオを見ることになりー
テンションさがりー
眠くなりー・・・(-□-).。oO    ←

で 結局1時間お昼寝して
午後練開始w
・・・・でも まさかのトレーニング;

たくさん走って たくさん叫んで
たくさん腹筋  たくさん腕立て
たくさん汗かいて  
そんで結局たくさん食べたw

家帰って 夕飯のオムライスつくって
そのあと無性にメロンパン作りたくなったから
焼いて~
若干失敗したけど
まあ 満足っす☆

なんか いつも以上によくわからん文やね;
きっと部活疲れすぎたんだわ(゜∀。)←
明日も1日練習;
バスケ1日やってるのって ぶっちゃけかなりきついす;
さすがに集中もたんでしょ

ってゆっても どうにもならんので
明日もぼちぼち頑張ります・・・


 
【2008/09/13 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バミり隊 | ホーム | 東 海 大 地 震 vol.2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/306-eb3f4e9d
| ホーム |
