スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バミり隊
・・・書くこと部活のことしかない、、、
ま 気にせず書くけどw ←

 
今日も1日練習;
昨日みたいにまた、公立校の中3呼んで練習会
今日来た子の1人は かなーり身長高いっΣ
強いセンタープレーはもちろんのこと、
3Pもうつし ドライブも行くし、
オールマイティーな選手だったw
この子もきっと先生のお気に入りになったと思うww
入ってくれたらいいなああ


そそ!
今日はかなり感動した出来事がッΣ
あたしの大好きな後輩ちゃンがいるんですがー
その子はうちの部でも 飛びぬけてうまい まさにスーパースター的な子なんですが
今日もやってくれました!

5×5ゲームで
ラスト6秒2点ビハインドの状況だった時
もう無理か ってほとんどの人がおもってただろうけど
その子は

「まだ行けます」

ってつぶやいた瞬間
バックコートから ものすごいスピードで一気に4人をぬきさり、
かなり綺麗にレイアップ決めてくれました(∀)♪
相手も見方も先生までも 唖然・・・
あまりにすごすぎて 喜ぶのもわすれるくらいだった

まじでまじで 後輩だけど尊敬する◇+゜
バスケしてる時は ものすごくかっこよくて
普段は 見てると溶けちゃいそうなくらいに可愛いwww
まじやばい
この子のことなら 何時間でも語れるb ってくらいに
あたし相当好きです 笑

午前も午後もメニューこなしたあとは
みんなでばーみあん^ω^
バスケ部の中じゃあ
 「バミろう」    ←ばーみあん行こう
って言葉が共通語になってます 笑

2年 8人と
1年 3人でb
もちろん あたしの大好きな後輩ちゃンも一緒www

たらふく食ったぜいww
バスケ部のみんなだと何時間でも話していられる
なんか安心する空間てか
とにかくみんなといると楽しいw
うん いいことだあ(´∀`*)  笑
スポンサーサイト
【2008/09/14 23:49】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TYPHOON | ホーム | うっほーいw>>
コメント
わーすんごいお久です!お・・・覚えてない・・・か^^;睦月ですよーブログ見て気づくでしょうか・・

部活大変だねー;私じゃぶっ倒れる^p^
てか後輩かっこいい!いい後輩というか、素晴らしい後輩ですね、その子。
私もそんな後輩になってみたい!←無理^^
【2008/09/17 19:54】 URL | 睦月 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*睦月サン(・∀・*)

お久ですwww
もちろん覚えてますよー♪

この後輩はまじで最高です◇+゜
好きで好きでたまんないくらい好きです 笑
真面目に自分の妹にでもしたいくらいですw ←

こんな子になるにはきっと相当な努力が必要ですよね^^;
きっとこの子もかなり努力してるからこそ
こんなに好かれるんだと思いますww
あたしもこんな人になってみたいですわああ(´`*)
【2008/09/20 00:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/307-610b451d
| ホーム |
