【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たな歴史
期待してた台風13号は夜のうちに関東のほうへ抜け、
この土日は大会びよりとなりました、、、

土曜日の第1試合は難なく勝つことができたんですが
問題は2試合目・・・
去年、先輩たちでが惜しくも4点差で敗れた相手でした;
ここ何年もこの壁をのりこえることができずにいたので
先生もうちらも 本当にこの試合にかけてました

でも実力的には相手のほうが上だといわれていて
うちらが勝てるかどうかは微妙な感じ・・・
はじめから喰らいついていこうとしても
1Qで7点も差をつけられ、、、、
スタメンの1人は親指をかなりひどく突き指、、、
また1人はふくらはぎをつって、、、
また1人は肉離れ悪化、、、、

大変でした;;;;

でもこういうことがあるときって余計にチームの団結力が増すというか
より頑張ろうって気になるおかげで
2Qには4点ビハインド
3Qで2点ビハインドまで追いつきまししたッ(∀)

相手も本当に強いからこそ、より燃えるしww
4Qはまじでイケイケどんどん!って感じw 
4Q開始早々逆転したかと思いきや
そこからはどんどんはいるはいるはいるはいる・・・・w
結局14点も離して 勝利を手にすることができましたッ ♪ヽ(*´∀`)ノ

実力はむこうのほうがあっても
やればできるもんですねbbb
優勝したわけでもなんでもないのに 涙でそうなほど感動する試合でしたw


日曜日の1試合は 県西部1位の学校とだったので
ダブルスコアくらいで負けちゃいました;
これはまあしょうがないですが、、
気付けば 新チームになって負けたのがこれがはじめてw
って 結構すごくないですか!? 笑

2試合目は 順位的には上の相手だったけど
今年の新チームはあまり強くなく、
勝つことができましたwwww

これで ブロック第3位・西部第5位決定しましたw
この成績はこの10年のなかで1番いい成績ですッヽ( ´¬`)ノ
自分らで 歴史塗り替えられたのは 本当に嬉しかったああ

ので!

恒例の焼肉打ち上げ~!!!!笑
0441-25.jpg

もりもり食いあしたっす(。・∀・)(。-∀-)b
さすが 肉!!
最高っす◇+゜ 笑
【2008/09/22 00:01】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とぅもろー | ホーム | TYPHOON>>
コメント
試合お疲れ様です(^O^)/
テニスとかですか!?

コメントあざーっすp0^
【2008/09/23 00:39】 URL | まよ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
*まよサン(・∀・*)

お疲れましたっw
バスケです♪
最高ですよー 笑

こちらこそ あざっすww
【2008/09/23 22:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
だ、誰ですかピースしてるのw

女の子だなぁ・・・(笑
【2008/09/23 22:33】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

ピースしてるのはですねー
リアルにユリカちゃんですねー笑
あたしは肉メインにとろうとおもったのに・・・
女の子ですもんb
カメラ向けると必ずだれか入ってきますww
ま あたしも誰かがカメラ構えてたら即行で写りにいきますけど 笑
【2008/09/24 00:07】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/309-de50a458
| ホーム |
