スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高校生ドラフト!!!!!
今日は うちの高校野球部エースの契約先が決まる日でした!!!!!!

79回センバツ優勝投手ってことで 県内では有名だったのさ!!!!

そして、、、 
      Yokohama_BayStars.png
横浜ベイスターズ1巡目指名!!!!!!!!!

たなかッ たなかッ たなかッッッ!!!!!!!

学校に報道陣めちゃ来てたッ♪

自分もTV映りたかったわぁw

なんか県内で1巡目指名は41年ぶりだったらしい!

すごいね~

こんなド田舎の学校でもこういう人ってでるもんなんだね、、

学校では野球部みんな有名人扱いだから!

この前の体育祭のときも野球部目立ってたし!!

さすがだねn

あ でも田中サンはずっと彼女といたっけ。

・・・やっぱりこういう人はモテるのねん(ノ∩・;)

あたしも有名になりそうな彼氏探すかな・・・
スポンサーサイト
【2007/10/03 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やばばばば・・・ | ホーム | ヽ( ´¬`)ノ>>
コメント
うわぁ・・・「田中くん」の4文字でどこの高校か特定できてしまった自分っていったいなんなんだろう・・・(汗

9/10の夕方に、みぃさんの高校の帰宅ラッシュと重なった電車に乗ってました。(S岡駅から延々乗ってたので、ちょうど疲れが出てきた頃でした)
多分間違いないと思います。あの駅の近所にある高校って、あそこだけですよね?

行きは信号故障でみぃさんの高校の最寄り駅(多分)で何分か足止めされてました(笑
【2007/10/04 00:20】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

はい、T学園K高校です♪あは
そういやまるこめサンのブログで初めて見た記事がその9月10日のことが書かれたやつだったんですよ!!
だから かなり印象残ってますよ~!!
でも京都からって、、はるばる来ましたねぇ(・・*)

最寄り駅~ 菊●駅っす。わかるかな?
電車しょっちゅう止まるんですよ・・・;
つい一昨日くらいにも泊まってました;
【2007/10/05 23:41】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/31-759ae504
| ホーム |
