【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とぅもろー
なんか先月も今月もかなり更新率低めですねー;

家帰るとどうしても眠くなっちゃうんだよね;

PC開くんだったら寝る!みたいな、、

まあ 学校でも、 授業聞くくらいなら寝る! て感じだけどw←


そそ!

今週の土日の部活は なんとOFF!!!

この前の大会頑張ったからって 連休をくれたのですww 

だから バスケ部の人たちでお泊り会を企画♪


・・・してたの で す が !


明日土曜補講だあああ;;;;;;

まじショックだわ(´A`。)

だからお泊りもなくなっちゃったあ;;;;;

あぁ 部活ないときはなんでうまい具合に授業になるんだか(゜A。;)

ま 午前だけだからがんばろー
【2008/09/26 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<航空写真 | ホーム | 新たな歴史>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/310-56fa6775
| ホーム |
