スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
航空写真
今日のITの授業での演習は 航空写真をみてみよう! ってことでしたw

自分の家を上空から見ることなんてめったにないし

はじめは自分もわくわくww

まあ 田舎であるのは承知のすけだったけど

・・・こりゃあ 予想以上だったわ;

うちの周りはかなり広大な田んぼだらけでしたわ;

周りの席の子にも

 けっこうやばくね?

って言われちまったい(`∇´)

他の子もまあどっこいどっこいって感じだったけどw ←


都会で生活したいなあー・・・

ていっても もし都会に移り住んだら

帰りたいって思うんだろうね、、

やっぱ自分にゃ ここの生活があってるんだろうねー(・∀・`) 笑
スポンサーサイト
【2008/09/26 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天国地獄 | ホーム | とぅもろー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/311-3bfbe279
| ホーム |
