スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天国地獄
今日先輩から大学合格の知らせが届いたあヽ(´∀`*)ノ♪

その人は 中学から高1まで同じ学校で、しかもバスケ部だった

けど 高2で退学して カナダに留学してたのね

6月に卒業して帰国してきて、

そして今 第1志望の大学に合格したという すごい人◇+゜

あたしかなり尊敬してるしw


帰国してからは大阪にいて まだ会ってないけど

ずっとメールはしてて

先輩の第一志望が あたしの行きたい学校だったww

だからあたしもすごい応援してて、 この知らせ聞いたときはまじでまじで嬉しかったwww

あたしも来年同じ学校行けるように頑張んなきゃ って思って

返信めーる書いてたのね


・・・それが 地獄の始まりさッ   ←何w


トイレで友達と話しながらメール打ってたわけさ

そしたら突然トイレ入ってきた人がー・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ


まさかの

た、た、たんにん・・・・


こいつはなんともやっかいなやつに見られてしまいあした( ;∀;)

この人はとてもクレイズィーな人で  ←

学校でケータイ使うと1週間没収なわけですよ

ほとんどの先生は 注意するだけで終わるのに

うちの担任は反省文まで書かせることで有名なんす;;;


あぁ、、おわった、、、(PД`q。)


見つかったときは もうすぐ授業も始まるって時だったから

放課後 あたしは潔く先生のところへ・・・


ここから まあ、あたしの迫真の演技が始まるわけですよ 笑

それのおかげか、はたまた あたしの日ごろの良い行いのおかげか (!?)

先生は 全く怒らず、反省文も書かされることはなかったw

ま 1週間没収は免れなかったのはしょうがないけど、、、

少し前、他の子が没収された時は30分くらい説教されてたけど

あたしの場合は 5分もかからず話終了~


不幸中の幸いってやつ?笑

いや、不幸なことにはかわりないっすね;

いままでも ケータイ依存してない てか あんま使わない方だったけど

やっぱ なくなると淋しいもんです(´ω`。)


1週間しばしの別れ あたしのけーたいちゃン(つд;*)
スポンサーサイト
【2008/09/29 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔性の女 | ホーム | 航空写真>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/312-f0c71e30
| ホーム |
