スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔性の女
NOケータイらいふ2日目w
あたし携帯もってないのに みんな励ましメール送ってくれてるらしいw
やさしいっすねぇ(∀)ww


今日はあたしの仲良しさンのはなしw

中学のときまでは そんなに話したこともなかった というか、
自分とは全然タイプが違うから絡むこともなかった子が
意外にも 今一番仲良かったりする 笑

その子には 常に男の名前が3人以上あがってて、
恋愛なしでは生きていけないような感じw
おまけにすごく可愛くて、リアルに5億の家に住んでる 笑
とりま あたしには全く似てない子

だけどなんでか いつも一緒にいるんだよねw
 “類は友を呼ぶ” ってゆうけど
この全く逆で、 全然違うタイプの子でも案外仲良しになっちゃうんだよねw
・・・って最近気付いた 笑

でもまじで この子はあたしとはまるで違う
なんでそんなに男がいるのか 不思議になるくらい
毎日いろんな男の話をしてくる 笑
まさに魔性の女
や、 悪い意味じゃないよw  いい意味でb
あたしはそれをかなり楽しんでるからねw

ときどき、「それはないでしょ」 って思うこともあるけど
それもまた、この子の考え方なんだ って思ったら
特に嫌う理由なんてなくなる


この子と絡むようになって また新たなつながりもできた気がするw
うん、 いいこといいことb
だって最近楽しいもんw

(・・・けーたいちゃンの件を除いては( ;A;) あぁ、、、
スポンサーサイト
【2008/09/30 23:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うきうきww | ホーム | 天国地獄>>
コメント
いやー、大変でした。PCのプログラムが壊れまして、リカバリーに時間かかりました!といっても友達のエンジニア(トヨタお抱え)に直させたのですが。
携帯と一緒で無いと困る物になりました。
試合の日程やら、各書類が、添付ファイルできますから。
直ってからの処理に右往左往でした。
携帯没収の刑は、電脳社会の産物だとおもって、無い期間を楽しんでください。当の僕はPCが使えない間、よく睡眠がとれました(笑)
【2008/10/02 01:23】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃン(・∀・*)

大変でしたね;;
でもそういうお友達がいてよかったですよねw
うちのPCも最近かなりやばいですが、、
もしデータがすべて飛んだりしたら・・・恐ろしいですね;;

そうですね^^;
これもこれで楽しいとおもいます
それに、今ちょうどテスト前なのでかえって良かったかもしれませんw
【2008/10/04 00:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/313-9bf66789
| ホーム |
