スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うきうきww
NOケータイライフ3日目(´`。)
ないとやっぱかなり不便;;;
友達っちと連絡取れないのは まあしょうがないけど
部活連絡できないのが一番不便だわ;
毎日部活のメニューが昼休みに届くんだけど、
それが見れないあたしは 他の子に聞きに行かなきゃいけないんだけど、、、
隣のクラスまで遠くて遠くて・・・・
あー NOけーたいNOらいふ ですね;;;



さてさて!
今日のLHRはついに! 修学旅行について(∀)♪

燃油サーチャージの影響で 行き先はオーストラリアから沖縄に変更に;
修旅は1月だから どうせなら夏の国にいきたかったけど
まあ しょんないw
うちの今のクラスなら、どこに行っても楽しいと思う!

先生から色々話を聞いたり、資料配られたりすると
もうわくわくが隠し切れません(・∀・`)
まじで楽しみだああいヽ(∀)ノ♪

沖縄に行くのは 9クラス300人くらいなので
それを3クラスずつ、3つのグループにわけるのですがー、、
うちのクラスと一緒に行くクラスに問題が・・・・

うちの学校では、特進は普通科を嫌い
普通科は特進を嫌いとゆう感じなんです;;
校舎も遠いし、カリキュラムも先生たちも違い、
あんまり接点ないので  (部活を除いて)
お互いいい印象じゃあないわけさ;;;
しかも今回一緒になったクラスは 特に嫌われてるクラス;
「そのクラスに純粋な人なんて1人もいないよ」 という特進の人たち、、、
そして怯えるあたしたち...笑
きっと普通科の人たちも うちらのことかなり文句言ってるだろうけどね

そこはちょっと心配だけど
とりま あたしはうちのクラスの人たちみんないればそれだけで十分さあヽ(∀)ノ♪
あと2ヵ月半もあるけど まじ楽しみ楽しみ^ω^

スポンサーサイト
【2008/10/01 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進路 | ホーム | 魔性の女>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/314-ada91cd8
| ホーム |
