スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進路
NOケータイライフ4日目w
やっぱ不便だわ;
早く返せばかやろーい



今日は塾講座入ってる日ですた;
6時間目おわったあとに 60分×2コマやってるんですが
間に休憩があるんですね、30分くらい。  (←本来は10分だけどw
今日はその間に、高1のときの先生に絡みに行ったわけさw
その先生はすぐ近くの教室にいて、
ドアのところから手振ったら すぐ外でてきてくれたw
明らか授業中だったけんw ←

なんか久々に話したら
 「落ち着いたね」 てゆわれたwww
自分ちょっと大人になったのかな?笑
そして 話は大学のことに、、、

あたしは今、ぶっちゃけクラスの中ではやばいほうなのね(゜A。)
それに 実際勉強もろくにしてないし ←
でも先生は、今のままいけば早慶だって行けるw ってゆってくれた(∀)
先生は普段名古屋校にいて、かなりの人数教えてきてるけど
うちらはかなり上位のほうだってw

なぜか かなり褒められた 笑
そして 調子に乗るあたしw
元気もでちゃったあたしw
やる気もでちゃったあたしw

・・・単純ね、自分。 
ま 褒められて伸びるタイプ ってやつ!?笑
うん、先生はよく褒めてくれたぜいっb ←

でもまじめにどこいこうか悩むわあ・・・
早く決めちゃいたいけど、、、悩む悩む悩む・・・
こういうときに優柔不断ってやだよね^^;
先生がいってたとおり、本当に早慶みたいなところに入れることを願って
あと1年半頑張るっきゃないねwうんww
 
スポンサーサイト
【2008/10/02 23:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年ぶりw | ホーム | うきうきww>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/315-6d428b89
| ホーム |
