スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年ぶりw
今日も変わらず いつも通り部活をやっていると、
突然先生に集合をかけられた

いつも 話を聞くときは先生を囲むような感じになるんだけど
部員も多いし、先生の声も小さいせいで
後ろのほうの人はほとんど聞こえない・・・

で、今日あたしは後ろのほうになってしまい
最初はなんにも状況わからず;
OBらしき人がきてるけど・・・

って思ってちょこちょこ動いて その人の顔みてみたら!


・・・まさか∑(=゚ω゚=;)


先輩だああああ!!!!!!!!!



あたしがまじで尊敬してる先輩w
ちょうど1年位前、留学先から一時帰国して会って以来だったから
久しぶりに顔見れて うれしくてうれしくてうれしくて
叫びそうになったくらい まじで!笑

今日は大学合格の報告をしに、部活に顔だしてくれたw
先生がこの先輩の武勇伝を1年生に話してる間、
あたしは 嬉しさが汗みたいに今にも流れ出そうだった 笑

先生の話が終わったら すぐに練習に戻らなきゃだったけど
あたしはすぐさま先輩のところへww
今日はもう帰らなきゃいけなかったらしいし、
自分も練習戻らなきゃだから 1分くらい再会の喜びをわかちあい・・・◇+゜ 笑

もし、あたしがケータイ没収されてなかったら
先輩は絶対連絡くれたのに、、、;;
全く知らなかったから かなりのサプライズになりましたwwww

もう話したいことたくさんありすぎて
昔のこともたくさん思い出したりして、、
とりま 今日はかなり嬉かったってことです(´ω`*)
スポンサーサイト
【2008/10/03 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お山の運動会w | ホーム | 進路>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/316-a84da3b2
| ホーム |
