スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お山の運動会w
テスト前だというのに 今日も授業ちーン(´A`。)
しかも学校のすぐ脇にある市の運動場では
幼稚園・保育園児が運動会してた;

窓から 可愛い姿が見れて和めたのはいいけど
授業中は音楽がうるさくてうるさくて・・・;;;
それに、ただでさえ声のでかい園長先生が
マイク使って園児を応援してるせいで
全く授業がきこえなす;;



そういえば!
昨日 浜松アリーナでフェニックスの試合だったんですよw
浜松・東三河フェニックスっていう、最近新しくなったばかりのプロバスケチームなんですが
そこに驚くべき選手がっΣ

なんと身長236㎝
背伸びをすればダンクできるときいて
あたしゃぶったまげたね、うん 笑
だってあたしより80㎝以上もでかいって・・・
どんだけ~

今まで男バスに興味なかったから、このチームの詳しいことも知らなかったけど
この人で かなり気になったわw
やっぱ 世界にはいろんな人がいるんですねぇ(´ω` )
スポンサーサイト
【2008/10/04 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テスト勉強 | ホーム | 1年ぶりw>>
コメント
bjリーグは昔大阪-埼玉のエキシビジョン見に行ったきりだなあ・・・。

今年は滋賀にも新しいチームが出来ますし、来年は京都のチームが新規参入する(Jリーグに続いて京都2つ目のプロチーム)らしいんで、応援したいなとは思ってるんですが。
【2008/10/06 00:04】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

野球だけじゃなくてバスケも見に行くんですねっwww
フェニックス同様、滋賀のチームも今年pjリーグ初参戦ですよねw
京都にもできるんですか!
気になりますね♪
【2008/10/07 21:16】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
いんや、単に招待されただけなんですよ。
まー暇だしいこうかなと。
明らかにどっかの学校のバスケ部と思しき人たちがたくさんいましたね。

しかし試合開始前の大音響のイベントうにうんざりしてしまいました(苦笑
試合自体は面白かったんで、また観に行ってもいいかなと思ったんですけどね。
【2008/10/13 15:57】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

バスケ部の人は団体でよくいきますよーw
うちの男バスも先日フェニックスの試合を見に行ってました
あ~ なかなかうるさいですよね^^;
室内だからよくひびきますよね;;


【2008/10/19 20:57】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/317-1487468e
| ホーム |
